http://peacesells.gozaru.jp/

SS日記

ROのSS日記とWEB拍手の返信です。
SS(スクリーンショット)がたくさんあるので、表示に時間がかかるかもしれません。
随時更新※日記の日付=更新日とは限りませんょ。

INT殴りプリですよ。ヽ(´▽`*)/エヘヘ♪

過去ログ[01][02][03][NEW]

Lv94になりますた(2005/3/17)

ついに、目標だったレベル94になれました!ヽ(´ー`)ノうひょー

これにより、INT+2装備で2016ヒールが可能に(`・ω・´)
INT96(+2)でSP回復量がふえる6の倍数
MSP1500越え(100ごとだったか500ごとでも、SP回復量がふえます)

このキャラのコンセプトが、「2kヒールを出せる殴りプリ」だったので、ひとまず目標達成です。

今後も、できる限りレベルを上げて生きたいと思っています。
(`・ω・´)まだまだポリコ1の冒険は終わりませんよ。


すごそうな名前のペット

( Д)  ゚ ゚


肉塊

かたいんだよ、このやろう!
わたしは非力なので、通りすがりのギルメンにも叩いてもらってます。


ジオ様に萌え萌え

(*´Д`)ジオグラファー萌え(デコケミもw)




WEB拍手の返事

<修正きてMBは使い道がなくなったよ〜な
<MBの余熱で狩ろうと思ってやってみたけど
<余熱時間10秒って短くて倒す前に余熱が切れる
<俺がMBが使えると思ったのは時計2のクロック狩りで
<Tbhを装備してMBするとSTR100で1k↑のダメが出る
<これ以外で使い道を探して考察で書いてあるとうれしい by誰か
<せっかく0%なんだからMBの考察でもしろー

そのうちやります。
連打できないMBにはもう興味ないんで、あまりやるきしないけど(´д`;)

<ここにも書き込んでみるw
たぶん、朝に組んだ二刀アサシンさんかな?
またこんど、ROにつないだときはWISくださいね〜^^

<深淵ソロじゃまだ狩れない・・・
<ちなみにバナーはシンプル版の方がいい気がしてたり
<MB修正慣れればなんとかなる・・・かな^^; by hydra

「まだ」ってことはいつかやるきなんですね!
期待してます〜ヽ(´ー`)ノ →hydra亭 〜VITプリの憂鬱〜

<更新まだ〜
<リンクじゃなくて日記か考察更新しろ・・・

ほ〜ら、しましたよ〜(*´Д`)

<深遠勝率70%おめ〜w
<めざせ深遠勝率90%byファントム殴り

ありがとう♪
ほんとに、90%を目標にしたいですね〜。
90台後半からはデスペナルティも痛いですし・・・

<早く更新しなさい!
<さっさと更新しないと呪われます

すいませんごめんなさい。
おかげで呪われました。エクソシストばりに。↓
   ((((((((  へ(へ_Д_)へ<ヴァー

<ぽりこぽりこ!ぽりこ!ぽこり!こりぽ!   ひなゆ
ひなゆ!ひなゆ!ひなゆ! →ひなゆ的RO生活

<せめて日記くらいは更新しろー!
<SS無しの日記でもいから更新しなさい!
<今日こそ更新しなさいby誰か

SS無しの日記は、もう書かない予定です。
だって、おもしろくないでしょ?(´・ω・`)

ROがたのしくて、なかなか更新できません。
見に来てくれているみなさん、申し訳ない。できるだけがんばりますから見捨てないで(TT
(*- -)(*_ _)ペコリ


先頭へ




新たな生きがい(2005/3/9)

2005/2/15のスキル修正パッチにより、INT殴りプリにとって一番の得意技であるマグナムブレイク連打ができなくなったのですよ。

GD2Fのこんな連中や

六、七匹くらいですか

ピラD↑4Fのこんな連中を

自分が見えないw

ブレイク!

ジャック様にはMB効きません

ブレイク!

エンシェントマミーはタフですのぉ

ってしてたのが、今はもうできないのです。(´・ω・`)ショボーン

AGI型ならすぐお陀仏になってしまうような量の敵たち(10匹以上のMHとか)をMBで殲滅するのが、ポリコ1の生きがいでした・・・


ヽ(`Д´)ノふぉー!いつまでもメソメソしていられない!

ってことで、旧DのMH潰しができなくなったいま、新たな生きがいを見つけますた。

それは、深淵の騎士退治!

二体同時だとぅ!?

カードだせやモルァ!〇( #゚д゚)=○)゚Д゚)アベシ

BDSなんか痛くない!

サンクチュアリ&セイフティウォールをなめんな!o( ゚Д゚)oブンブン

すいません調子こきました

アレ?

さすがに二体同時は無理でした_no
鎧破壊攻撃→BDS(ブランディッシュスピア)→闇属性攻撃のトリプルコンボ・・・

いつかは二体同時でも倒せるようになりたいです(`・ω・´)シャキーン


WEB拍手の返事

<HP更新まーだー?(´・ω・)おなかすいたーよー
ボクの顔をお食べよ(*´Д`)

<ぽぽりんSUGEEEEEEグリフォンだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
にゃはは〜♪
どんなMOBでもぬっころしてみせらぁε- (´ー`*)


先頭へ




lω・*)怪物退治(2005/3/7)

毎週日曜日は、狼鯖の殴りプリギルド「†殴り屋†」のギルド狩りです。

ギルド狩りの集合場所で起こったサスペンス

今週の行き先は「たまにはフィールドで遊ぼう♪」というテーマのもと、コモドに決定。

モロク→サンダルマン要塞→ジナイ沼と、てくてく歩くことにしました。

わたしは夜ご飯を食べてから、急いで追いつこうとダッシュ!
スタタタターーッε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ <まってろよみんな〜

グリフォン!

ぎゃーーーーー(゚д゚ノ)ノ <グリフォン!?

SWと聖域でグリポンに応戦

結界師をなめんなヽ(`Д´)ノ

ブリガンしかでませんでした

勝利(≧ω≦)b

その後、ジナイ沼でみんなと合流。
わにをみんなでボコボコに。ミュータントドラゴンもぬっころし。

そのあと、時間が余ったのでコンロンの闘技場へ殴りこみ。
ここでもミュータントドラゴンを倒したり、魔剣を倒したり
でもSSとりわすれた(⊃Д`;)

ほかにもひとがいて、たのしかったです。


WEB拍手の返事

(2005/2/20)

<こんにちは、ぽりダメ日記の中の人です@ぽ
<以前から人違いされたりさせたりで名前だけは知ってたんですがようやくサイトの存在を知ったので@ぽ
<リンクさせてもらいました〜。Web拍手の調子悪くて報告遅れましたorz@ぽ

杖殴りプリな人キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
いつも、日記を見させていただいてます。→ぽりダメ日記
毎日あんな面白いにっきをかけるなんて、すごいです_no

面白く書きたいと思うと、どうしても進まないんですぅ゚.(゚´□`゚*).゚ 。・タシケテ

(2005/2/21)

<TOPのアレ・・いつまであるのかなぁ・・・ 後、昨日ルイーナで発見しました。ニヨ(・∀・)ニヨ
またこんど「殴りプリ座談会」やりたいですね。

<おつかれさまです。リンクのほうさせてもらったのでご確認ください。こっちは転生まだまだ見送り組by凸
凸さん、ありがとうございますヽ(´▽`*)/エヘヘ♪
いつも見させていただいてます。→
凸さんのように面白い日記がかきたいなぁ。

(2005/2/22)

<バナー作ってみましたー http://vitpri.ddo.jp/~hydra/****.jpg
<しょぼいですがいるならもってって下さい^^; by hydra@仕事中

仕事中に('ω'*≡*'ω')!?→hydra亭 〜VITプリの憂鬱〜

バナーその1

(2005/2/24)

<16連打しておきます。はね蛙
高橋名人('ω'*≡*'ω')!?→かえるっ娘

(2005/2/28)

<http://vitpri.ddo.jp/~hydra/****.jpg ←バナー別Ver
<センス無いのでこれが限界orz by hydra

いえいえ、ありがとうございます。
こんなわたしのためにうれしいですよ(⊃Д`;)

バナーその2


先頭へ






過去ログ[01][02][03][NEW]

当サイトにリンクしてくださる場合は、リンクについてをごらんください。

左にメニューがない場合は ここをクリックしてください。