<02>

初MVP!!(2005/1/18)

もう少しでレベルが92にあがる・・・(*´Д`)
残り0,8%はGD2Fでまったりあげよ〜って思って行ったら


ドラキュラ伯爵
ドラキュラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

わたしはいつもGD2Fに行くときは、ドラキュラやオーガトゥースと戦えるように必ず装備を準備していきます。

対オーガトゥース→TBdチェイン
対ドラキュラ→   ピアレスリボンとバースリーセイント

ってわけで、いざ勝負!(`・ω・´)


聖域をくらうがいい!
伯爵様は、ニンニクと聖属性が大の苦手。

おりゃりゃ〜!サンクチュアリでもくらえ〜〜〜o( ゚Д゚)oブンブン
(雑魚がリンゴをドロップしたのはナイショ)


ダンディ対マグナムブレイク
たわむれにマグナムブレイク!
あ、やっぱり効きませんね。ハイ、すいません(⊃Д`;)

でも、とりまきのこうもりたちを倒すためにMBは必要なんですよ〜。


MVPゲット!
「いったいいつになったら終わるんだろう。」とかおもっていたら

MVPキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
アーンド
LvUPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


横で見ていたモンクさん、ヒールとかアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

感想としては、サンクチュアリさえあれば誰でも倒せるかもしれません。
取り巻きはコウモリだけですし。
沈黙をつかってくるので、ピアレスかミドリポは必須ですね。
かかった時間は20分弱・・・。使った青J数はたいしたことなかったけど。

今回倒せることがわかったので、これからも見かけたらバンバン勝負します!
覚悟してろよ!ドラキュラヽ(`Д´)ノ


WEB拍手の返事

>たぷたぷと〜母のお腹を〜叩いたら〜帰ってくるのは〜らりあっと〜
ぶw なんか知らんけど笑ったw

>工事中でも関係ない!ということでとリンク張ってみますた by Rudisの中の人
リンクありがとうございます!さっさと完成させないと、いい加減やばいですねぇ^^;
>追記:bibliophileさんのコメントが全部表示されてないですおー
指摘ありがとうございます!すごい助かるヽ(´ー`)ノなおしておきましたよ〜。

>BBSがないのでここに足跡ペタリ。え?使用用途が違う?そんなことはどうでもいいのです!!(ぁ @姫
いやだいじょぶ、間違ってませんよぉヽ(´ー`)ノ
BBSつけてみました(*´Д`)おためしあれ。

>偽ぽりこ臨港で見たとき笑ったよw>by殴り屋マスタ
フフフ。わたしも、初めて見た時は驚きと笑いが一緒に来たw

>私のいないうちにファントム装備のひとが・・・誰だ?by元祖ファントム殴り
いつか、†殴り屋†全員でファントム装備でギルド狩りしてみたいのぉ( ´∀`)


先頭へ




†殴り屋†恒例のギルド狩り(2005/1/16)

毎週日曜は、ポリコ1の所属している殴りアコ系ギルド「†殴り屋†」のG狩りです。


戦いの前の猛者達
今日は参加人数多いなぁ
今週はいままでで一番参加人数が多かったかも。1PTの制限人数12人ギリギリでした。


MEくらいますた
MEで溶ける聖職者達・・・


あわれJK
多勢に無勢とはこのこと。あわれジョーカー。
赤い文字が画面中にとんでるように見えますが、じつはこれ赤とんぼですよ。( `ー´)


深遠の愛を受け止めろ
モンクさんの真剣白羽取りがきまった!


ゴブゴブ
個人的にゴブ仮面のなかではこれが一番好きです。ファントムこえぇぇぇぇ((゜ロ゜;))

というわけで、たのしいG狩りでした!まる

ちなみに今回のG狩りはみんな上納50%(アコ以外)だったんですが、G狩り終了の時間にちょうど、ギルドLvが2から3にあがりました。ヽ(´ー`)ノ

これでさらに無敵のソロ軍だ・・・ゲフンゲフン、無敵の戦闘集団に一歩近づきました
ヽ( ゚Д゚)ノイエー!


WEB拍手の返事

>たれ猫いいですね〜
>猫まだ48個ですが今年中には・・・

おお、がんばってください〜。あの癒しパワーは、集める価値があります。

>そういえばBBSは設置するのでしょうか?
BBSをおく予定はなかったのですが、結構おいてほしいってひとが多いみたいですね。
なので、将来はBBSを設置するかもしれません。

>たれ猫*´ω`*トップがよさげになってるハバネローヽ(`Д´)ノ
ねこいさん、ROチケット買ってよぅ(´・ω・`)会いたいょ・・・

>偽ポコリΣ(゜д゜lll)(2005/1/15)の日記のSSが見れないのですが
ご報告ありがとうございます(*゚▽゚)なおしておきました♪


先頭へ






当サイトにリンクしてくださる場合は、リンクについてをごらんください。

左にメニューがない場合は ここをクリックしてください。