<01>

偽ポコリΣ(゚д゚lll)(2005/1/15)

はじめてみたときはビックリしましたが、お友達になりますた(*´Д`)


偽ポコリに遭遇
どっちが本物かわからん((゜ロ゜;))

偽ポコリさん、いつもアドバイスありがとうございます。すごい助かりますΣd(≧▽≦*)


今日は+8バイブルの買取チャットを出してAFKってました。
デザcを二枚挿して、GD3Fで大暴れする予定(o゚Д゚)ノダー!

自力で精錬?自力で過剰精錬はもうこりごりぽ・゚・(ノД`)・゚・


先頭へ




クロネコちゃんがわがやに!(2005/1/14)

フィルぽ(左上のゴマちゃんプリ)が、とうとう「たれ猫」を完成させますた!
わたしも協力したので、貸してもらう↓


黒猫が頭の上に!
癒される〜(*´Д`)


黒猫のアイテム説明
かわいすぎる(≧Д≦)


WEB拍手の返事

>ふははは。容赦なくリンクしてたょ…ごめんょorz // みか
いあいあ、別に問題ないですよ( ´∀`)
あとでかっこいいバナーつくるから、まっててね( `ー´)


先頭へ




プリ二人大暴れ!in 騎士団2F(2005/1/13)

はいはい、こんばんみ〜♪

今回は、殴りプリ友達のぷにょさんとGH騎士団にいってきました〜。
彼女はクリティカルがお得意なんだけど、STR型の力っぷりになるっていってました。
こわー (((;゜ロ゜)))ガクガク・・・


SW持ち殴りプリが二人
なんとぷにょさんもSWをもっていました!ここにSW持ちコンビ誕生(`・ω・´;)


ミスティルタコ殴り
ミスティルも容赦なくTA鎖でぶったたきます。こっちは二人がかりだぞ〜ヽ(`Д´)ノ


ぬっころしますた
そして決着。余裕でしたな( `ー´)


盾を壊された
こいつ、盾を壊してくるンですよ(⊃Д`;)
オーガトゥスは帽子の破壊だったかねぇ。なにはともあれ二匹目も無事処理しますた。


WEB拍手の返事

>頑張ってるねー('ー')ノ僕も頑張ります。あ、リンクはっていい?
誰だかわからんけどありがと〜。まだ工事中だから、リンクは後日のほうがうれしいけど
そんなのめんどくさくてまってられん!っていうのなら、どうぞぉ(*´Д`)


先頭へ




ニブルは楽しいな(2005/1/12)


クリアサとポリコ1のダメ比較
ポリコ1のダメ(白字)はクリアサ(クリティカル)の半分くらいですね。
しかもASPD(攻撃速度)は断然あっちがうえ。

まぁ、クリアサとINT殴りぷりを比較しても意味ないけど、+7DTiモニから+8DTiモニになったのがうれしくてw


どのくらいのダメージ変化かROラトリオで計算しました。

スキルポイントに換算すれば、鈍器修練を7から9〜10まであげたのと同じくらいの効果
(ポリコ1で上の武器をマーダーに使用した場合)

みたいです

約5Mゼニーで、スキルを2,5ポイント買ったようなものだと考えれば安いもんですね。
+9はさすがにわたしには手が出ませんが(´〜`;)


WEB拍手の返事

>勉強するなんてすごい私は何年前やらハバネローヽ(`Д´)ノ
いいからウェブマネー買いなさいヽ(`Д´)ノ
ねこいさんに会いたいよ゚.(゚´□`゚*).゚ 。・

>実はあれは、apricotに宣伝された後に記述した部分なので何も言えませんよー // みか
ああ、そうだったんですか〜。安心しました d(´∀`三´∀`)b


先頭へ




怖いサイトを目指して(違(2005/1/11)

びっくりマウス!(挨拶
とても眠いんで、なんかハイテンションです。


ついに+8DTモニをGET!
ついに+8ダブルタイタンモニングスターゲ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ット!!
もしサンタポcがでてれば、+8DHdモニになってたんだけどね・゚・(ノ∀`)・゚・


WEB拍手の返事

>見に来たよ〜♪イイ感じじゃん^^ byうさシンの刃君
アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆ もっといい感じにがんばるよ〜。

>ふぁは。なにやらリンクして頂いてたみたいで、ありがとうございます。
>アクセス解析に引っかかって初めて知りました。 bibliophileの中の人です
>某Int殴りな知り合いな人はいるのでなんとなく理解はしてますが、頑張ってくださいー
>あとついでにリンク逆襲したいんですが、正しいサイト名わかりませn
>では、これにて、お邪魔しましたー // みか

おお、みかさんいらっしゃいまし〜。
HPに、2chおよびlivedoor bbsの匿名掲示板へのリンクは連絡必須とします。
ってちゃんと書いてあったのに勝手にアプリコットに宣伝しちゃってごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ
本殴りプリ素敵ですよね〜。
わたしも、INT殴りプリって素敵ですねっていわれるようなサイトをつくるぞ♪ヽ(´ー`)ノ


先頭へ




見やすいWEBサイトを目指してます(2005/1/10)

WEB拍手の返事

>こん〜、偽ポコリです。マートのほうは紹介されてないんですねぇw関わりは薄いですが、よろしくです^^
いつかMy Characterにのせたいとおもいます。

>いい氷像ですね〜w
ふふw 夏だったらカキ氷にして食べるとこですな( ´∀`)


先頭へ




SSのせまくり!(2005/1/9)

うさシン萌え
狩り友の刃さんとNH2。うさシン萌え!うさ耳買おうかなあ。
うさシンと組むとき専用でw


アルフが凍ったw
プロ木(溜まり場)のメンツと、カリッツcをねらいにGH騎士団2Fへ!
友達のアルフが凍って、めっちゃウケた( ´∀`)


†殴り屋†のG狩り
毎週、休日はポリコ1が所属している、殴りプリギルド†殴り屋†のギルド狩りがあるのです。
今回はGH城1Fでバロン(赤フクロウ)をけちょんけちょんにのしたあと、いきおいあまって城2Fへ(゚Д゚)
 これが、意外とよかった。殴りプリTUEEEEEEE!!!!ヽ(`Д´)ノ
でも、部屋にすごい量の敵がたまってて、マスタとねこさんを除いて全員シボンヌ。┐('〜`;)┌ハハハ


WEB拍手の返事

>やほーい。HP開設おめでと〜(。・ω・。)頑張って下さい。応援してますよ!なっちゃんより
なっちゃんアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

>やぉ、見に来たぞぉ〜〜!!なんかカッコイイねぇヽ(´▽`)ノ はんばっていいHP
>やぉ、見に来たぞぉ〜〜!!なんかカッコイイHPだヽ(´▽`)ノ byポリコの五月雨
>なんどもみすってスマソ・・・これからもROがんばってねん   五月雨でしたorz

ありがとう♪がんばりますよ〜(クスクスw


先頭へ




テスト(2005/1/8)

SSのせるテストをしてみる


フィルぽWIZ
プロ木の友達のフィルぽ。(*´Д`)萌えです。


WEB拍手の返事

>正式公開マダデスカ?公開されたらカウンター打ち込みますよ? ってことで頑張れ〜  by Rudis
Limit cutter の中の人キタ━(゚∀゚)━!! 応援ありがとうございます。光栄です ヾ(´▽`*)ゝ

>押忍 CSS普通に使えてるみたいだから、あとは雑記の文字の見にくさの修正が要るかネェ。特に雑記とか
ありがとうございます。CSSに詳しい方ですか?わたしの知り合いなら、名前を後で教えてください!
スタイルシートについてもっと詳しくおしえてくださりませ(*- -)(*_ _)ペコリ

>ヽ(`Д´)ノ ファイトーーーーーーーー!
ヽ(`Д´)ノアリガトーーーーーーーー!


こんな風に、書いていけるうちはすべてのWEB拍手に返事を書いていきたいと思います。
なので、もしココにコメントを乗せてほしくない場合は、コメントの最初に @ をつけてください。


先頭へ




日記遅れてごめん(2005/1/7)

今日は(雪かきなどで)疲れたのでWEB拍手のお返事だけです・・・ミ(ノ;_ _)ノ


WEB拍手の返事

>頑張ってねーvvと拍手送ってみるby石楠花&れんたん(・∀・)
アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

>昨日より見やすくなっていい感じだと思います
>自分のWEB拍手が乗っかるとラジオでハガキ読まれた感じでうれしいです

やっぱりお返事されたほうがうれしいよね〜。

>リファラ辿ってみたらリンクされてるっ!?OKブックマークゲット。
>あと2100ヒールお返ししておきますね。がんばれ、超がんばれ。@某Fen鯖INT殴り

もしや ブラチェのひとですか?うちもINT殴りプリの未来のためにがんばりますよ〜w

>SS日記に期待してます♪
期待されちった(*ノωノ)

>ポリコたんやふー、アマミネだよーヽ(´ー`)ノかっこいーサイトだね(*´Д`)
あまたん、ROにもおいで〜w

>なんでわかったんだーハバネローヽ(`Д´)ノ
そりゃ、わかるさーチャンコナベーヽ(`Д´)ノ
っていうかねこたんもウェブマネー買えYOヽ(`Д´)ノ


先頭へ




みんな友達!(2005/1/6)

今日は派手な更新はしてないけど、内部的にはいろいろいじりました。
いろんなひとにアドバイスをもらって、いいHPにしたいとおもいます(≧▽≦)ノ


WEB拍手の返事

>ひなゆだよ♪これからもがんば^^ 超がんば(´・|三ヽ(`Д´)ノ三|ω・`)
超がんばる!(´・ω|゜д゜)ノ|・`)パカッ

>HP作成頑張ってください 応援してます アズ
>日記にWEB拍手と其れに対する反応を載せると面白いと思います

と、いうわけでやってみました。
拍手とかコメントとかもらえると、めちゃめちゃやるきでます(`・ω・´)

>アクセス解析で辿り着いちゃってごめんなさいッ!by某ヘタレサイトの人
ふぉぉぉ!うちはヘタレサイトにはリンクしてないから、マジで誰だかわかんねぇヽ(`Д´)ノ

>素敵なHPだねΣ('-'*)ハバネローヽ(`Д´)ノ
きみは誰だかすぐわかったw ねこいさん応援ありがと♪ オモチーヽ(`Д´)ノ


先頭へ






当サイトにリンクしてくださる場合は、リンクについてをごらんください。

左にメニューがない場合は ここをクリックしてください。