<03>

いろいろあります。(2005/2/18)

転生やらなにやらで、すっかりご無沙汰してしまいました。ミ(ノ;_ _)ノ
更新してなくても中の人は生きてます。
BBSもWEB拍手も毎日みてますよ〜。


WEB拍手の返事

(2005/2/12)

>初めまして。この前騎士団で見かけましたよ〜。声かけれませんでしたorz
あらら。
殴りプリさんなら高確率でこちらから何らかのアクションをしますよ(n'∀')η
深遠と戦ってるときは必死なのでお返事できませんのであしからず〜。

>明日が楽しみディス。BSソロでニヨニヨしてたのはギョル谷でありますお by Rudis
殴りプリだらだら座談会おつかれさまでした。
予想よりも人が集まって、大成功だったと思います。

(2005/2/13)

>とりあえず連打しておきますね。
ありがとうございます。
北斗真拳の伝承者ですか?
連打しすぎです。
アタタタタタタタタタ( ´Д`)σσσσσσσ)Д`)

(2005/2/15)

>いろいろやってて連絡が遅れましたがリンク張ってもらってる冬の彗星の中の人です(`・ω・´)
>日記からサイトに軌道修正してたので遅れました…(ぉ
>アドレス置いとくのでよかったらどぞ、超未完成ですがっ
http://www.eonet.ne.jp/~narumiruna/index.htm/

おお。がんばっちゃいましたね。
日記だけブログにするのもありですよねぇ。結構そうゆうとこ多いみたい。

>トップのアレ、修正してもらえないかしら?恥ずかしいです・・(ノノ)
ごめんなさい。土曜日まではこのままの予定です。

>見に来てみました〜。スゴイ考察ップリですね(^^; ちなみに俺はタイプ1っぽいです<某黒猫プリ
いらっしゃいませ。
考察はほとんど未完成なんです。せっかくみにきてくれたのにごめんなさい。
文字も読みにくいですよね。あとでかならず修正しますので見捨てないでね(´・ω・`)
こうすると読みやすいよ。とか、なにか思ったことがありましたらどんどん教えてください。
HP初心者なもんで、なかなか・・・。
文字が多いのに読みにくかったら、誰も読んでくれませんよね・・・。


先頭へ




キノコ狩り(n'∀')η(2005/2/10)

†殴り屋†のギルメンで、わたしと同じ結界師型(聖域SW型)であるぷにょちゃんの別キャラのセージと遊びました。

うちらに水属性付与して、牛さんを大量殺戮させる予定らすぃ
(`・ω・´;)おそろしいこ!

で、そのために必要となるクリスタルブルー(クリブル)を集めるために、オークダンジョン(OD)へやってきました。

黒いキノコがクリブルをよく落とすらしいので、わたしもお手伝い(n'∀')η

サーチ&デストロイ!
もとい、探索&収穫!

この世のキノコはすべてわたしたちのもの!(誰
つぎのキノコへゴーゴー♪


WEB拍手の返事

>(´-`).。oO(そういえばサンタポな時期にBSソロやってたらポリコさんよく見かけたなぁ
ほぅほぅ。どこで見られたんだろう(*´Д`)?
SD4Fかなぁ。

>何故か濃くないのに濃ゆい三連星にされてる赤い奴です、日記面白いですね〜
ありがとうございます。
うちのリンク集にあるみなさんのように面白い日記をかきたいなぁと思っております。
まだ見てない人はぜひ見てください。
モニターのまえでひとりでわらいころげちゃいます(n'∀')η

>戦闘BS作ったはずが、きづけば露店専用・・・良くあることです。
>日記見てBS育てる気になりましたヽ(`Д´)ノ上げるぞーーー!マダ55ですが・・・

がんばってください〜。
こんどのパッチでBSもなかなかパワーアップするみたいだし。
ちなみにわたしの場合は、露店用としてつくった商人を、戦闘BSにしたって感じかな。

>リンク張らせてもらいました〜 by VITカンストプリの中の人
hydraさん、ありがとうございます。
VIT99ばんざい(n'∀')η

>2/13は大聖堂前で俺と握sy(ry・・・はともかくお暇だったら来てください。
>暇じゃなくても来て下s(ry いや、超不安なのれす・・ by Rudis

狼鯖のダラダラ座談会は14時からですか。
夜だと、GvGやらギルド狩りやらとかぶっちゃうので、よかった〜(´∇`)
ぜひ行きますよ〜。まったりお話しましょう

詳しくはLimit cutterの「RO-diary」をごらんください。

>ポリコたんのHP見てるとROの禁断症状が出そうになります。寧ろ今でてる(´Д`)
アマミネだな(n'∀')η
ラグナたのしいぞぉ〜。木の下はいつも人がいっぱいだし。
15日に大型パッチがくるから、それにあわせてアマたん実装キボンヌ!


先頭へ




だから戦闘BSなんですってば(´д`;)(2005/2/7)

臨公広場で戦闘BSさんをゲッツ(≧ω≦)b

のりお(仮名)様のアドレナリン

のりお(仮名)さんはAGIカンストとかっ(`・ω・´)

脳汁でまくり

ARチョー気持ちイイ━━━(#≧д≦)━━━!!!
戦闘BS強すぎですね〜(* ̄ρ ̄)
マーダーが雑魚いわ〜。


ココ最近は、STR>VIT型BSで遊んでいました。
露店しかしていなかったせいか、友達みんなに、製造BSだと思われてた(´д`;)
何度も言うけど、戦闘BSなんですよ!!ヽ(`Д´)ノ

管理人の古くからの友達、元フェンリルで元ギルメンのラブちゃんが、チュール鯖から遊びに来てくれました。
みんなでノビに萌えつつ支援支援v

さすがユキちゃん、分かってるね

じつはラブちゃんは、わたしがいまの溜まり場にとどまることになったきっかけの人なのです
あっちでも元気でやってるらしく安心(*゚▽゚)
わたしも今度遊びに行くね〜♪


さて、アリティアのゆうまちゃんとアルフのハンターと一緒にニブル谷へきました。

三人でニブルですぞ〜


めんたまひらいて、よぉくみてろよぉ〜〜o( ゚Д゚)oブンブン

これが戦闘BSの証明だ!

ポリコマグナムパーンチ(〇゜∀゜)≡〇)3`)


どうですか!
露店しかしてないけど、ほんとに戦闘BSなんですよ!ほんと!
お願い信じて・゚・(ノД`)・゚・


WEB拍手の返事

>リンク報告ですbyLV4 ライデン
LV4のライデン様にリンクしてもらっちったヽ(´▽`*)/エヘヘ♪

>Favor's Ragnarok進出おめでとう。byファントム殴り
いつのまにかラグナロク系HPのアンテナサイトであるFavor's Ragnarok様にリンクされますた。
サイト名が「三秒間の」ではなく、「INT殴りプリ考察」になっていましたがw
ありがたいことです〜(*- -)(*_ _)ペコリ

>マッチョ好きにはたまらないHPの管理人です(笑) 足跡ペタペタっと
いや、マッチョならなんでもいいってわけじゃあないですよ?
みためは細いけどほんとはガッチリしてるみたいな着やせするタイプ?(謎
わたしゃ、なんの話してるんだ(´д`;)

>こんにちは、minatoです☆何時の間にかリンク張ってくれてたですね〜!ありがとうございます〜。
>こちらもこっそりリンクしてみました(*ノノ)(うちのサイトに入れて良いのかしら)
>バナーまったり楽しみにしてますね〜☆ではでは(*^▽^*)ノシ

ありがとうございま〜す^^
minatoさんのMEプリとわたしの戦闘BSとで、公平PTがくめるみたいですね。
ペアではきついですが、三人以上のPTで今度一緒にニブル谷へいきましょうね。

>中々ラグのタイミング合わないねby
こらこらこら!最後まで書きなさいヽ(`Д´)ノ
誰なのか、気になってしょうがないよ(⊃Д`;)

>GMの濃い三連星の一です。サイト運営がんばれ(゜∀゜)
濃い三連星って・・・
濃い人ばっかりで、誰のことだかわからないんですがっヽ(`Д´)ノ

>ポリコ5!
いや、3までしかいないからっヽ(`Д´)ノ


先頭へ




( ゜∀゜)o彡゜深淵c!深淵c!(2005/2/2)

なにげに間が開いてしまいましたが、ROは毎日してますよ〜。

最近は、人のいない深夜や早朝に騎士団へ

深淵さまぁ、カードちょおだぁい(ハァト

なんじ、われの糧となれ!(謎


そのクールなところにほれるぜぃ

・・・
深淵様、容赦なし・゚・(ノД`)・゚・


きみちゃんかくれんぼ

たまにはアリティア騎士団のきみちゃんやアルフと遊んだり。ヽ(´ー`)ノ


WEB拍手の返事

(2005/2/1)

>あ!1/19の日記に私のギルド載ってる!!皆様Princess of Darknessに入ろう!
>まったりGだけどきっと楽しい!byひなゆ

ひなゆちゃんがギルマスみたいです。
わたしの宿無しキャラもいれてもらおうかな(*´Д`)

>SW強すぎです(((((( ;゜Д゜)))))(ガクガクブルブル)
>木下は賑わってていいですね〜

( ゜∀゜)o彡゜SW!SW!
木の下はまた昔のような活気が戻ってきましたよ〜


(2005/1/31)

>BBSが同じ窓に出てみやすくなりましたね〜
おお、本当ですか。
いままでワザと別窓にしてたんですけどね^^;
変えてみてよかった( ´∀`)


(2005/1/30)

>Σ(゜Д゜||| うぇ、WEB拍手ってこんな風になってたのか!? by MVP
そうだよ〜、よーくん。
わたしも昔はしらなかったけどね〜。
もう、いまではやみつきですよ。
自分の好きなサイトのWEBボタンをポチポチおしまくり(*´Д`)

>ポリコたーん。私もROしたいよー・゜・(ノД`)・゜・金がない(爆)
わたしもアマたんにあいたいよ〜・゚・(ノД`)・゚・
がんばって金かせげYO!
( ゜∀゜)o彡゜カネ!カネ!


(2005/1/29)

>おかげで殴りプリがどういうものかよくわかったよぉ o( ゜Д゜)oブンブン ポリコパーンチ!
まじか〜ヽ(`Д´)ノ
こんなサイトでわかったんか〜o( ゚Д゚)oブンブン
ポリコパンチ〇( #゚д゚)=○)゚Д゚)アベシ


先頭へ




もう、まったりしてちゃだめだ(`・ω・´;)HP作成(2005/1/28)


WEB拍手の返事

>偽です(・ω・)ノ もう自分ではアレコレ口出しできるLvのHPじゃないほど立派になりましたね〜^^
>続)騎士団で「殴り屋」のぷにょさんを見かけたので、挨拶しましたよ。こちは誰だか明かさずに(`ー´)
>続々)また見に来ますね。さらなる進化、がんがってクダサイね(`・ω・´)b

ありがとうございます〜。でもまだまだ全然なんですよぉ。見た目的にも中身的にも^^;
とりあえず一月中に完成予定っていってあったので、明日明後日でラストスパートかけたいと思います。(`・ω・´)


先頭へ




ある日の溜まり場の様子(2005/1/27)

なんか、女の子が異様に多いことにきがついたw
木の下は、みんな仲良しなのですヽ(´ー`)ノ

フィルぽ〜ハーレム状態


WEB拍手の返事

>字が読めるようになりました! Firefoxなのでより小さく見えました…
よかった〜(*゚▽゚)
Firefoxは文字のサイズを何段階にも変えることができる(IEは5段階まで)ので、そういうこともあるみたいですね〜。
ちなみにFirefoxは、Ctrlキー+0(数字のゼロ)で普通の文字サイズになるみたいです。
Firefoxでもレイアウトが崩れないように、あとで対応したいと思います^^

>プロ南でポリコさん見ました♪更新がんばです〜
あらら、みつかっちゃった(*ノωノ)
WEB拍手がいっぱいくると更新がんばれますよ〜( ´∀`)


先頭へ




深淵様と拳で語る。(2005/1/26)


ある日の朝。誰もいない騎士団1Fでウロヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノウロ
レイドぬっころしまくり〜♪

(・_・;)・・・ん?


深淵の騎士登場
深淵の騎士キタ━(゚∀゚)━!!

いつもなら、尻尾を巻いて逃げるところですが・・・おや?
お供の助さん角さんカリッツがいないぞ?


チャ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ンス!


深淵、絶対倒す!
この日のためにとったセーフティウォール!


横沸きレイドさん
レイドさん、お願いだから邪魔しないでよ(⊃Д`;)





数分後・・・・・・・・勝利!ハァハァ



やればできるもんだ。
必死&感動してたので、倒した瞬間のSSなどとるよゆうなし┐('〜`;)┌

そのあと、また助さん角さ(ryカリッツがいない深淵を撃破!
カリッツさえいなければ、もはや敵ではないことが判明。(二匹以上横脇したら死ぬけど)

殴りプリの憧れである深淵撃破という目標を達成できたので大満足ですた。
SWとってよかった・゚・(ノД`)・゚・


後日談。
カリッツつきの深淵にも挑戦してみましたが、何回も死にますた。
くやし〜〜o(T-To)


WEB拍手の返事

>騎士1でお見かけしましたが、サイト持ちだったんですね。頑張ってくださいなー。
おお!よくここにたどりつきましたね〜。これも殴りプリアンテナの効果か(*´Д`)
がんばりますよ〜。応援ありがとう♪

>更新とか面倒ですよね!(べき // みか
でも、文章を書く作業は楽しいですけどね^^もっとおもしろくかけるように修行します!

>字が小さくて、「Web拍手」を「Web触手」と呼んだ人(1/1)
>ごめんね、こんなのでごめんね。 // どこかのほんつかい

いいですよ〜w 触手に見える人は触手って読んでも( `ー´)

>みてるけど さんにんめどこ きのうしろ
うまい!
お〜い山田く〜ん、座布団一枚。(笑点好き)
たぶんあとで、RO5・7・5のコーナーを作りますよん


先頭へ




俳句は日本の心です(2005/1/25)


溜まり場で友達一人とマッタリしていたところ、突然通りすがりのアチャさんが


いきなし5・7・5キター
ってことで、なぜか三人でROネタ5・7・5の発表会に( ´∀`)

その一部だけご紹介

あおばこを あけてでたのも はこだった
あといっかい! ニヤリとわらう くほぐれん
れんだして ちがうそうびを クホホホホ
かねがない おまえのせいだ くほぐれん
そうびなし おれのあたまを せいれんだ
えるにうむ かいだめしたが さぎですた

え〜っと・・・(==;;;
ほるぐれんネタ多すぎ
仕様ですかそうですか。三⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まえの日記から、ちょっと間が空いてしまいました。

SSのネタがないわけじゃないんですよ!
ROをやらなくても、一ヶ月はSS日記をつづけられるくらいのネタはすでにあります。(ちょっといいすぎか)
ただ、画像切り取ったりするのがめんどいだけです┐('〜`;)┌わたしだめぽ
それにしてもWEB拍手の返事だけはかかないといけませんねぇ。反省(*- -)(*_ _)ペコリ

INT殴り考察が完成していない今、このサイトを支えるのはこのSS日記なわけですから!(ぁ

すみません。↑(ぁ の意味を誰か教えてプリーズ(⊃Д`;)
(ぉ は、(ぉぃ っていうツッコミですよね?


先頭へ




これかいてるの25日(2005/1/23)


WEB拍手の返事

>はじめまして。B-PRIESTと言う殴りプリアンテナをやっているものです。
>リンクフリーでしたのでリンク貼らせて頂きました。
>まだ開設したて至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
>サイトURL→http://ns.31rsm.ne.jp/~kouna/
>最後に、ご挨拶だけですので返信不要です〜

初めまして(o´∀`)ノ"
こんなサイトをまっていました!なにこれ超便利じゃない?(*´Д`)b

更新が大変そうなのが心配です(´・ω・`;)どうぞお体に気をつけてください〜。
うちのHPも更新がんばりますよん(`・ω・´)シャキーン

>マイキャラクターのところもどんどん変わっていってますね〜
一通り完成するまでは、レイアウトとか激しく変わるとおもいます〜。
落ち着いたら、マイキャラの更新はLvがあがったときくらいになるっぽ。

>ポリコさんドラMVPおめおめHP楽しくしてね^^炎ジャナイヨ(謎)
ありがとう、炎君(クス

>私は以前は200*40のバナーだったのですがRO関連で巡回してたサイトが
>147*30のとこが多かったのでそれに習った形ですねーby Rudis

な〜るほど。
うちはそれぞれのサイトに合うように大きさも色も数種類作りたいと思います。
でも、すごいじかんかかりそー(´д`;)

>文字がちっさくて見えませんでした orz
どうもすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと大きく戻しておきました。
ひとによって、読みやすい大きさがありますよね。
ひとそれぞれパソコンの画面サイズも違うだろうし・・・。

ただでさえ、うちのサイトは画面が暗いですから(==;;;

それでも小さいという方は、キーボードのCTRLキーを押しながらマウスのホイールで文字サイズを変更できますのでお試しください

サイズが800×600の方もいるかもしれないので、これ以上はあまり大きくしたくないかな


先頭へ




これかいてるの25日(2005/1/21)


WEB拍手の返事

>MVPおめれとー。・゜・(ノД`)・゜・。もう少ししたらカンバーックハバネローヽ(`Д´)ノ
マジカー!たのしみにまってるよモンゴリアーンヽ(`Д´)ノ

>何度もwisくれたのに申し訳ないっ!基本的に生活時間帯が不規則なのですよ;
>なので…えーと、どうしようかな。質問をメールで送ってもらえれば返信します。
>あるいは拍手メッセででも質問を投げてくださいー。手間をお掛けして申し訳ないっ;
>以上3発、Rasyls@INT殴りでしたー。

ありがとうございます。
日記のINT殴り考察(BlackChamber)は後でじっくり拝見させていただきますので(*゚▽゚)


先頭へ




これかいてるの25日(2005/1/20)


WEB拍手の返事

>みつけちゃった。とりあえず巡回しますねっ bySchebath
シェバトたんにみつけられちゃった(*ノωノ)
彼女は殴りWIZのえらいひと(Smallnoise)なのですよ。
またこんど一緒に遊ぼうね(≧▽≦)ノQM大好き♪


先頭へ




日記が遅れつつある(2005/1/19)

この日記を書いてるの21日だし・・・(´д`;)ヤヴァイね。


三人でニブルヘイム
今日は久々にポリコ3(支援プリ)をやりました。木の下の仲間とニブルヘイムへGO〜♪
アルフもめずらしく、MEプリで参加。クリアサのきみこちゃんは、名前がイカス( `ー´)


マグヌスTUEEEE!
マグヌス エクソシズムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
めっちゃ強くてかっこええ(*´Д`)サンク使いのわたしもほれますた。

Lv70台の三人PTでNH1とNH2の両方をぶらぶらしました。
Lvも79にあがったし、楽しかった^^


WEB拍手の返事

>なんとSSに写っとる! 今日は、寝落ち?バイブルの横でニヤニヤ by tetu-nyun
>CSS 使ってみて思ったのは、Excel-VBAでやってる、Public変数 みたいだなーと思った

フフリ。あとでちゃんと紹介してあげるよ( `ー´)萌えウサギWIZとしてね
二行目はなんの話かさっぱりわからん( ´∀`)???

>リンクの所の色が変わって見やすくていいですね〜
ありがとうございまふ〜。
うちのサイトはがんばって、日々進化し続けるでありますよ〜。ヽ(゚ε゚)ノあうー


先頭へ






当サイトにリンクしてくださる場合は、リンクについてをごらんください。

左にメニューがない場合は ここをクリックしてください。