<NEW>

+10モーニングスターだとぅ!?(2005/7/13)

おひさしぶりでぃっすヽ(´ー`)ノ

なんか、RMCの武器取引板にて+10s2モーニングスターが出品されていますね。
わたしには高すぎて買えないので、+9モニングのときほどは興奮しませんねぇ。
いつか手に入れられたらいいなァ程度で、行方を見守っていきます。
40〜60Mくらいなら、借金してでも買うんですがね。
( ´∀`)出世払い(深淵cがでるまで)でw

深淵をボコに

あいかわらず、深淵を殴る毎日です。
現在 218勝52敗
これ以上、負けは増やしたくないなぁ・・・。

にゃんこ先生のまねをして深淵なんざ素手で・・・・・挑戦したけど無理でした。+゚(つз`o)゚・*:.。.
だって、素手だと与ダメが一桁とかでるんだもん。

もちろん、ペア狩りもやってます〜。

なかよく寝転ぶ

ソロでもPTでも、結構死んでます、わたし(⊃Д`;)タハー
もっとVITにふったほうがいいかなぁ。

そして、BSですが、商人ギルド$Free_Merchant$にはいったおかげで、BSで遊ぶ時間が増えました。

ソロ狩りだと、時計地下4Fに行きます。
武器は、+10クワドロプルヒドラメイス。回復アイテムは、毎日臨公広場のポコリーマート露店でも売っている黄ポーション

婆園(時計地下4F)は、BSと同じくらい殴り型プリーストが多い狩場です。
なので、殴りプリさんをみかけたらちょっと声をかけて、非公平PTにさそっています。

1kダメージキター

ここでいう非公平PTとは、PTは組むけど行動はそれぞれソロ。お互い近づいたときに、殴りプリは支援を、BSはAROTをかけなおしあうんです。
これで、お互いに効率アップ。しかも、単調になりがちな婆園ソロも、たまにチャットで雑談することによってあきずにつづけられます。
どちらかが落ちるまで。

というわけで、時計地下4Fでは、BSと殴りプリの非公平PTを強くおすすめします!
婆園のほかには、SD4F(スフィンクスダンジョン4F)でも、戦闘プリと戦闘BSの非公平PTが可能です。

上のSSは、ブレス10とIM5と塩をもらってますヽ(´▽`*)/エヘヘ♪
1kダメージがだせると、やるきがはんぱなく出ます!!!!



WEB拍手の返事

<見てたら殴プリつくりたくなってきたーヽ(´ー`)ノ あぁ、けどMEプリ育てないと・・・。
フフフ。MEプリの合間合間にどうぞ( ̄ー ̄)

<おひさしぶりですっ!黒夢ファンがここにも〜〜〜!!!
いや〜ん、回答ありがとうございましたっ♪
ぽりさんも回していたの気がつかなくってごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・夕花
黄昏時のそら
ウッス!清春は最高でっす!
セクシーなバラードも好きですが、激しくシャウトしちゃってる曲も好き( ;゚∀゚)=3
バァ〜ラスピードプレェェェェ!!!!!( ゜∀゜)o彡゜バッ!スピッ!プレッ!

雑記ミュージカルバトンの回答を書いたんですが。
雑記へのリンクを見つけられない人が多いようですね(==;;;ごめんなさい
雑記には、RO以外の話題を書いていくので、少し分かりにくいところにおきました。
ROの話題はこの日記ページ、RO以外の話題は雑記のページっていうように分けたかったんです。
雑記へのリンクは、トップページの一番下のThis page is Japanese onlyのyからリンクをはっています。
音楽に興味のある方はどうぞ。(わたしの趣味なんぞしっても何の役にも立ちませんが(-∀-; )

<(;゜∀゜)=3 もう式場は準備しますた。
花嫁ドタキャン( ̄ー ̄)


先頭へ




ついに!深淵特化モニングキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!(2005/6/24)

ついに↓

+9HdBlモーニングスター

+9ハロウドブラッディモニングΣd(≧▽≦*)完成
BSのほうのギルメン($Free_Merchant$)に+9モーニングスターを売ってもらえたので作れました(n'∀')η感謝

私の装備の中で、一番の宝物になりそうです。

深淵の騎士を少しでも早く倒すために作りました。
いままでの武器(+8ダブルタイタンモニ)にくらべてかなり与ダメージがアップしましたよヽ(´ー`)ノ
私の場合、カリッツはヒール砲で倒すので、これから騎士団1Fに通うときはこれ一本でいくようになります。


おつぎは、殴りプリのほうのギルメン(†殴り屋†)のコレクションをご紹介

ハンターフライin金ピーマン

サイドワインダーin金ピーマン

デビアスin金ピーマン

うはは。いろんなカードがささった黄金のピーマンがいっぱいあるぅ(*´Д`)
ポロリがみたら気絶しますか?(謎

そういえば、にゃんこ先生Naive Dreams in RO)がついにバフォメットカードを手に入れたらしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一体なににさすんでしょうねぇ。きになるところです( ´∀`)
バフォc、金ピーマンに挿したら、超ウケるw


わたしのBSが所属している商人ギルド「ふりーまーちゃんと」のギルメンに、なんとレベル90以上の製造BSさんのまりもんがいます。
ちょうどいいので、土ソドメを作ってもらいました。

まりもんに製造を頼むの巻

プロ木のふぃるぽん(プリ)と桜ちゃん(ジプシー)の協力もあり、余裕の一発成功ヽ(´ー`)ノ
まりもん、ふぃるぽん、桜ちゃん、みんなありがとん♪



WEB拍手の返事

<気持ちは蝶前衛実際はヘッポコねこい型プリもあるぞえヽ(`Д´)ノ
<追伸 更新もつー ためになったぽ*´ω`*武器買うお金ないけど(´・ω・`)

ねこいたんヽ(´ー`)ノ

<リンクありがとうございます。こちらからもリンク張らせていただきますね♪ by 時報プリ
ありがとうございまっす。がんばって更新しますのでよろしく〜^^

<長かったなぁwww ギュイギュイ
うん、長かったねぇ゚.(゚´□`゚*).゚ 。・

<ポリコ5! つきあって〜萌え
ムリ!(・∀・) わたしメンクイだし(謎

<更新お疲れ&更なる期待ageヽ(゜∀゜)ノ最近時計↓4に感激のプリより
時計↓4はいいですよね〜。テレビみながらでも死なないところがε- (´ー`*)
殴りプリでいくときはBSさんを、BSでいくときは殴りプリさんを、
非公平PTに誘ってます。(AROTとブレス速度の交換)
効率もあがるし、チャットもたのしめるしで、かなりオススメですよ。
婆園以外の場所では、SD4Fも可能です。殴りプリやBSをもってるひとはおためしあれ〜。

<ガンバルンダーヽ(`Д´)ノ私もがんばるヽ(`Д´)ノ
うおっす!ヽ(`Д´)ノまかしとけ!

<よかったよかった、楽しみに待ってました!
ヽ(´▽`*)/エヘヘ♪

<めふでーす♪金メイスのネタ待ってます・・・ワクワク
ネタ使いました〜。ありがとうね^^

<日記復活オメ。ミツバっす。
<ウチの拍手の返事をここで書く(何 ポリコさんところからも来てますよーウチに
キャノボから行ってるのは私かもね(笑
<あと、普通にポコリマート芯って読んだよ! さすが製z(ry とか思ったのに(ぁ

ガルムサーバーでもROをたのしんでいるようで、なによりです〜。

<ぽりこぉっぉお!!(゜ロ゜屮)屮
ヽ(゚ε゚)ノあうー

<あっぱれ!
あっぱれ!( ;゚∀゚)=3


先頭へ




日記更新ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡(2005/6/17)

長かった・・・・・・。


みなさん、ずいぶんお待たせしました。


SS日記inRO ふ っ か つ ! ヽ(`Д´)ノ

これからは、最低でも一週間に一度は更新したいです。
(ちょっと変えたので、前よりも更新しやすくなりました。)




シエルさんとるせふさんのオーラ二人が殴りハイプリになったいま、†殴り屋†最強の呼び声も高いみやこたんがエンペを破壊!

いじられじょうずのみやこたん、砦をゲット。

ちなみに、GvG(攻城戦)が行われる日曜日は、21〜23時に†殴り屋†のギルド狩りがあるのです。
なので、ギルドとしてGv参加はできませんが、正式ギルド承認があるので、個人で参加はOKなのです。

と、いうわけで、ギルド狩りの始まる前の時間20〜21時の間の出来事でした。

でも、いくらレース砦だからって、殴りプリのソロで砦を獲っちゃうなんてね。
さすが、いま†殴り屋†の中で一番オーラに近い男といわれるだけはありますね。
みやこたん強すぎヽ(゚ε゚)ノ


おつぎは、お友達のそらたんからメールで送られてきたネタ。
そらたん、ありがとうヽ(゚ε゚)ノ
そらたんのおもしろRO日記ブログサイト→ sky park
 (某山佐のウィンちゃんではありません。(謎) )

ぽこり?ぽりこ?こりぽ!?

え〜っと・・・・

ポコリーマート・・・ポリコマート・・・・・


ポリマコート!!(゚∀゚)



WEB拍手の返事

ウェブ拍手もすっかり途絶えてしまいました(⊃Д`;)
これからはがんばるんで、どうぞ一言コメントをお願いします!
(*- -)(*_ _)ペコリ


先頭へ






当サイトにリンクしてくださる場合は、リンクについてをごらんください。

左にメニューがない場合は ここをクリックしてください。